ヒゲの脱毛で男の顔は若返る?結婚系雑誌で特集する理由は?

男子のヒゲやヒゲの脱毛を結婚系雑誌で特集する理由は、それがバイブル的な活用をされているから。

顔全体が若返ることやクールに見られる効果などが注目されています。

■結婚系雑誌が彼女イナイ男子のバイブル!?

大手出版社の結婚系雑誌では、男子のヒゲに関する特集が多く組まれるようになりました。

「彼氏を好きになったポイントは?」、「濃いヒゲの男性は好き?」、「ヒゲの永久脱毛を彼に望む?」など、多くは彼女目線の男性観に対する設問です。

実はこのような特集を結婚系雑誌が組む理由は、「彼女イナイ歴が長い男子のバイブルになっているから」なのだとか…。

■クールさを感じさせるヒゲのデザインと脱毛。

悲願のモテ期到来に“結婚系雑誌が活用されていた”とは驚きですが、ヒゲの有無は女性から見ると大きなチャームポイント。

無精ヒゲとかではなく、それなりに手入れして清潔感のあるヒゲや脱毛してデザインされたヒゲには、男性のクールなライフスタイルを感じてしまうのだそうです。

またヒゲの脱毛をすることによって顔の印象が若返るともいわれているので、結婚願望の強い30代後半の男性にはこういった女性の意見を知ってヒゲの脱毛を決意する人もいるようです。

■結婚系雑誌が特集を組むほどのヒゲの脱毛やヒゲのデザイン。

若返ることにお金をかけても費用対効果は高いです。

女性が美の追求にお金をかけるのと同じように、男子も美顔や若返ることにお金を惜しまなくなりました。

考えようですがヒゲは男子のセクシーポイント。

それをどう生かすかで将来が決まります。

デザインして部分的に永久脱毛するなどすれば、間違いなく女性の目線を奪えます。

それだけ考えても、脱毛にかけるお金なんて、安いものです。

コメントは受け付けていません。